<< 買いまふ | main | AtoZ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

AtoZ

奈良さんの「AtoZ」みてきました。

ひとたび会場の中に入ると
そこにはたくさんの小屋が
街並のように広がっていて
来場者がその街の住人のようでした。
しかもすごいにぎわい。

街をみわたせる場所でぼんやりしていたら
遠くの方で、コマいぬをみている人をみつけました。
きっとト○ロにでもみえたんでしょう。
でも、自分も奈良さんの作品の一部になれた気がして
うれしかった。

もちろん展示されていた絵や立体も
よかったです。
生ですもんね。
絵の前でしばらくぼんやりしてしまいました。
でも
かなしくもなってきました。
あの、よだれを垂らしている犬は
おなかがすいていたのかなぁ。

2階の黒い海もなんかすごかった。
かわいいけど、おとろしい。

出口付近の黒板にもしっかり書き込みをして
外にでたときは
またぼんやりしてしまいました。

ぼんやりしすぎて
あんまり外の外観やら犬やらを
写真でとれなかったけど
いいかな。

やっぱりみに行ってよかったなぁ。

at 22:09, こまいぬ, ウダウダ

comments(2), trackbacks(0), -

スポンサーサイト

at 22:09, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment
tummy, 2006/10/31 9:08 AM

こににちは!ご無沙汰しておりました!
私らも観に行ってきましたよぉぉぉ!!
いやー、素敵な空間でしたね。
ものすごい人ごみに圧倒されましたが、それでも十分楽しむことができました。

おみやげのお酒ハウス(?)もゲットしました。


余談ですが、市内で食べた中華料理がまた、おいしくって、弘前の印象が一層良くなりました。

コマいぬ, 2006/11/01 1:41 PM

お久しぶりです。

ほんとすごくいいイベントでした。
いまでも余韻が残っています。
私もお酒ハウス買いました。
秋の夜長にゆっくり晩酌できればと
おもいながら
いまだ達成されてないっすけどね。

今度は車で弘前にいきたいなぁと
思ってました。

その前に青森県立美術館の
「縄文と現代」をみにいこうと
おもってやんした。










trackback
url:http://nemo.jugem.cc/trackback/473