<< さすが年末? | main | エウレカのドアキック >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

DVD発売するどー。

リンダリンダリンダ
リンダリンダリンダ

いつも行くCD屋さんに「威風堂々な彼女」のDVD-BOXが
韓国コーナーに置いてました。
眺めては棚におく行為を繰り返すコマいぬは不審者&小心者。
とっても手がでません。
「24」もセカンドシーズンどまりなのに…。
「新選組!」のBOXもまだ買えないのに…。

「リンダリンダリンダ」のDVDの発売も決まったみたいですね〜
BOXじゃないだけに、予約してしまいそう。
…そんなだからBOX買えないんですよね…。はい。

ペ・ドゥナのブログは写真がきれいで素敵です。
更新は遅めだけど、毎日あくせくアクセスっす。

この間「ハリーポッター」の3作品をあらためてみました。
なんだかんだいっても、やっぱりおもしろいっす。
わしはロンくんが好き。

at 20:02, こまいぬ, -

comments(2), trackbacks(1), -

スポンサーサイト

at 20:02, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment
Rino, 2006/09/01 6:28 AM

初めまして、ぺ・ドゥナさんで検索したら、こちらに来ました。コマいぬさんは盛岡なのですね。ちなみに私は仙台です。2004年に「みちのく国際映画際」で彼女が盛岡に来た時は行かれましたか?もし行かれていたらお話しお聞かせ下さい!

コマいぬ, 2006/09/15 7:41 PM

はじめまして。
ペ・ドゥナが盛岡にきたとき
行ってきましたよ〜。
その時の上映作品は「頑張れ、グムスン」というコメディ映画でした。
本人もしっかりと拝見しました。
カワイかったです。
コマいぬはその時からペ・ドゥナファンになりました。










trackback
url:http://nemo.jugem.cc/trackback/361
プールサイドの人魚姫, 2005/12/06 1:56 PM

子どもが犠牲になる悲惨な事件が起こる度に警察、学校、自治体がやっきになってその対応に追われているが、いつもの事ながら犠牲者が出た後になってからの行動である。後手後手のお決まりパターンには事件の教訓が一つも生かされておらず、同じような事件は何度も発生す