

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

ほうち。

しばらく、このブログ放置状態でしたなぁ。
せっかくなので、
もすこし放置しとこうか悩むところではあります。
なんとかするかもしれないし
なんにもしないかもしれないし…。

そんな事よりも!
今年のいしがきミュージックフェスティバルに
「モーモールルギャバン」が出演決定!
やったーーーー。
これは、観に!聴きに!踊りに!もりあがりに!
行くしかないです!

at 20:18, こまいぬ, ウダウダ

comments(0), -, -

ケロロロボであります。



ケロロロボ Mk-2を作りました。
一応、成型色以外の部分を筆塗り&スミ入れ有りです。
プラモをここまで遊ぶのはたぶん初めてで
思っていた以上に大変な作業と
自分の不器用さに途中、嫌になってしまうんですが
シールを貼っただけでは得られない
満足度と愛着度がアップします。

現在、絶賛ドロロロボ Mk-2を製作中。
ケロロ小隊がそろう日もそう遠くないかも。

at 21:50, こまいぬ, ウダウダ

comments(0), -, -

その後のトマト

トマトが赤くなりました。

こんな感じです。
形がさまざまなのはご愛嬌。
ちゃんと色をつけてくれてうれしうぃっしゅ。

切ってみると

こんなにびっしり。

この日はトマトに感謝しながら
バーベキューにて、
おいしくいただきました。

at 18:16, こまいぬ, ウダウダ

comments(0), trackbacks(0), -

最近のトマト



2週間くらい前の写真です。
実がなっとります。
このまますくすくと
いってくれればいいなぁ。

at 17:53, こまいぬ, ウダウダ

comments(0), trackbacks(0), -

水をわけてください



庭先で水を欲しがるカエルかな。

at 17:42, こまいぬ, ウダウダ

comments(0), trackbacks(0), -

トマトとブルーベリー

先月トマトを植えてみました。
植え始めのころは天気が悪く、気温も低く
元気に育ってくれるか心配してましたが


今はこんな感じで



こっちもこんな感じ。

うれしい。感動です。
さすが、トマト。


そして、友だちから
ブルーベリーをいただき
先週末、一緒に植えました。

かわいい。


かっこいい。

大きくなれよぅ。

at 18:53, こまいぬ, ウダウダ

comments(2), trackbacks(0), -

真打昇進!

ほっどきゃすてぃんぐ落語
三遊亭歌彦さん登場。
本当に歌彦さんの噺は面白いなぁ。
今回の「試し酒」は音声よりも映像で観る方がいいですね
お酒を飲む場面はすんばらしい。

歌彦さんは
真打になられるそうなので
こうやって「ほっどきゃすてぃんぐ落語」で
高座を拝聴できるのも
あと少しになるのかぁ。
感慨深いっす。

at 19:47, こまいぬ, ウダウダ

comments(0), trackbacks(0), -

デジ絵師の技を盗め…るか?

デジ絵の文法
デジ絵の文法
okama

わりかし丁寧&ザックリとデジ絵師たちの
テクニックを知る事ができておもしろい。
ここの雰囲気をもうちょっと知りたいとか思うところもあるけど
そこは、お前ががんばれって事なんでしょうね。
技は学ぶものにあらず、盗むものなりって事ですね。
とっつあ〜ん。

at 19:42, こまいぬ, ウダウダ

comments(0), trackbacks(0), -

ウメモドキ



ウメモドキ…ウメモドキ!?
へぇ〜。
ウメがなかったら
どんな名前だったのかしら。
ウメがあったから
名前をもらえたのかしら。

at 20:42, こまいぬ, ウダウダ

comments(0), trackbacks(0), -

リボテック

リボルテックヤマグチ No.07 キングゲイナー
リボルテックヤマグチ No.07 キングゲイナー

キングゲイナーカッコイイ。

at 21:08, こまいぬ, ウダウダ

comments(0), trackbacks(0), -