

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

電王終わっちゃった。

装着変身 仮面ライダー電王 ライナーフォーム
装着変身 仮面ライダー電王 ライナーフォーム

電王終わっちゃったなぁ。
まさか平成仮面ライダーシリーズに
こんなにハマるとは…
やるな平成仮面ライダーシリーズめ。
つーか電王め。
佐藤くんがすんごいよかったもんなぁ。
今後の佐藤くんの活躍に期待します。

at 19:55, こまいぬ, ドラマ

comments(0), trackbacks(0), -

ちりとてちん

今週から始まった朝ドラ
「ちりとてちん」は面白い!
おーもーしーろーいー。
なんか雰囲気いいんですよね。
オープニングの映像からして素敵だし。
笑えるし泣ける。
今日は号泣。じいちゃん…。
これは最後までいけますな。
うん。

at 19:30, こまいぬ, ドラマ

comments(0), trackbacks(0), -

いい!

仮面ライダー電王 VOL.1
仮面ライダー電王 VOL.1

今はこのドラマにはまってます。
といっても他のドラマを観てないですけどね。
子供向けとか特撮とか朝が早いとか
ほんとに関係ないかも。
おもいろいものは、どんなジャンルでもおもしろい。

at 15:57, こまいぬ, ドラマ

comments(0), trackbacks(0), -

これちょっと気になります。

LOST シーズン1 DVD Complete Box
LOST シーズン1 DVD Complete Box

海外ドラマって見始めると
はまっちまうので「24」もセカンドシリーズ以降は
手をつけないようにしてたんですけど…
また新たにおもしろそうなものがでてきましたわい。
ガクッ。

at 19:38, こまいぬ, ドラマ

comments(0), trackbacks(0), -

西遊記

西遊記 DVD-BOX 1
西遊記 DVD-BOX 1

マチャアキやナツメさんですよぉ。
あの西遊記ですよ。
こりゃ買いますよ。絶対買いますよ。
ってか、もう明日にでも発売して欲しいくらいですよ。

at 19:26, こまいぬ, ドラマ

comments(0), trackbacks(0), -

西遊記



西遊記。
第1話と最終話だけみた。
なんとなく
悟空を描きたくなったので
カイテみた。

at 00:43, こまいぬ, ドラマ

comments(0), trackbacks(0), -

きましたね。

新選組!! 土方歳三最期の一日
新選組!! 土方歳三最期の一日

生涯をかけて
新選組ゆかりの地を
めぐりたいと
思ふふふ。

at 19:29, こまいぬ, ドラマ

-, -, -

新選組!!みました。

コマいぬはいつも以上に語れない
ドラマを観終わったあとに
なんかポロポロときましたよ
涙が

at 18:53, こまいぬ, ドラマ

comments(0), trackbacks(0), -

風のハルカ

今週から始まったドラマ「風のハルカ」。

けっこう好きかも。
だって、渡辺いっけいさんが出てるんだもん。
やっぱりいっけいさんはステキだぁ。
かっくいーなぁ。

at 19:31, こまいぬ, ドラマ

comments(0), trackbacks(0), -

特典映像がいいっす。

タイガー & ドラゴン DVD-BOX
タイガー & ドラゴン DVD-BOX

DVDBOXの特典映像がとにかくいいです。
どん兵衛さんの未公開高座集と
上方の天才・けんちゃん 高座ノーカット版が
特によかった。
それにしても、
どん兵衛さんってドラマの中の人とは思えないなぁ。
ホントにいるような気になってくる。
どん兵衛さんの噺を聞いてると強くそう思う。
西田さん好き。
「フランシーヌの場合」のノーカット版もよかった。

at 18:47, こまいぬ, ドラマ

comments(0), trackbacks(0), -