

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

花火



今年もやってきました花火大会。
地元のちいさい花火大会。
花火がかわいく元気いっぱい咲き乱れるのを
眺めるのがコマいぬは好きです。

at 22:10, こまいぬ, スメ8

comments(0), trackbacks(0), -

猫日和



いつでも逃げる準備はOKなポーズ。
暑い日でしたが、彼?は涼しげでした。

at 19:21, こまいぬ, スメ8

comments(0), trackbacks(0), -

月はどっちに出ている?



灯りが月にみえただけでつ。

at 20:28, こまいぬ, スメ8

comments(0), trackbacks(0), -

ゆりかもめに「燃え殻」



ゆりかもめに、ゆられながら
この雰囲気には「燃え殻」が
よく似合うなぁとおもっただけでつ。

at 20:08, こまいぬ, スメ8

comments(0), trackbacks(0), -

シスターホルガで撮りました。



これはシスターホルガというカメラです。

ボヤっと感が好きです。

at 21:01, こまいぬ, スメ8

comments(0), trackbacks(0), -

ハリネズミで撮りました。



ハリネ〜ズミ〜つかぁってぇ〜
きれいにとりた〜いぃぃ〜

知人の影響でハリネズミカメラ使って
激写にチャレンジしてみました。
はう。
やっぱりだめだなワシ。
でも
たのしいからいいや。

at 21:00, こまいぬ, スメ8

comments(0), trackbacks(0), -

スメ8で初撮影



知る人は知っているトイカメラ「ロモのスメ8」を
知人に勧められ購入しました。
そして初撮影。
地元の桜は雨、風、雪で満足に花見もできませんでしたが
もうちょっと北の方は見ごろになってました。
といっても、上の写真はGW直前のもです。

でも楽しかったですね〜、いい感じのスメ8。
現像するまで本当に写真撮れてるかわからない感じがいいっす。
これからどんどん撮影して
ヘタッピ写真をどんどん公開するぞ!おうっ!

at 19:33, こまいぬ, スメ8

comments(0), trackbacks(0), -