

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

みにいっちゃった

劇場版ディケイド&シンケンジャー銀幕版。

個人的にはシンケンジャー目的でした。
かなりシンケンジャーの上映時間が短いので
クライマックスてんこ盛りな感じでしたが
スッキリ終わるので気持ちよかったです。
ただ、もう少し時間あってもよかったよなぁと
シンケンジャーもっとみたかったなぁと。
逆にディケイドが長かった…。
伏線や謎がでてくるけど、あまり関係ないんですよね
ディケイドって(カブトの時もそうだけど)
でも、
全仮面ライダーが集結するシーンはさすがに圧巻でした。
その迫力たるや、これぞ大スクリーンで観ないとって感じです。
戦闘シーンもカッコイイ!ショッカーのあれは若干引いたけど。
とにかく迫力満点でした。
でもなんで集結できたのかわからないんですけどね。
死神博士ってなんなんでしょうね。わからないんですけどね。
鳴滝ってなんなんでしょうね。わからないんですけどね。
他にもいっぱい分からないことがありますが
きっと私がバカなんでしょうね。

at 23:48, こまいぬ, エイガ

comments(0), -, -

山のあなた〜徳市の恋〜

映画「山のあなた〜徳市の恋〜」観たいなぁ。

清水宏監督作品「第一集 〜山あいの風景〜」も気になります。

at 18:07, こまいぬ, エイガ

comments(0), trackbacks(0), -

ぐるりのこと。

「ハッシュ!」の橋口監督の最新作「ぐるりのこと。」
楽しみです。
リリーさん素敵。
あこがれるなー。

at 17:32, こまいぬ, エイガ

comments(0), trackbacks(0), -

ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ

ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ

おもしろそうでござんす。

at 19:22, こまいぬ, エイガ

comments(0), trackbacks(0), -

めがね

映画「めがね」

もたいさんって、
ホントかわいい人だなぁ。

at 17:15, こまいぬ, エイガ

comments(0), trackbacks(0), -

ワルボロ

ワルボロが映画に!
ギリギリガガンガンー!

at 18:58, こまいぬ, エイガ

comments(0), trackbacks(0), -

大日本人

「大日本人」観てきました。
おもしろかった〜。
情報なしで映画を観るって、
やっぱりいいですよね。
すごい楽しめました。
そして、次の日また次の日と
思い出すとまた
笑ってしまうんです。
物悲しいのもまたなんとも言えない。
とにかくすばらしかったです。

また劇場で観たい。

at 18:52, こまいぬ, エイガ

comments(0), trackbacks(0), -

雪に願うこと

映画「雪に願うこと」
やっとレンタル店で借りることができました。
あとでゆっくりみよう。

at 21:00, こまいぬ, エイガ

comments(0), trackbacks(0), -

長州ファイブ

小岩井農場の名前の由来が
3人の創設者の名前をとって
つけられたというのは
サクッと知っていましたが
小岩井の「井」の人「井上勝」が
江戸幕末イギリスに密航した
長州藩の一人だったとは
知りませんでした。
映画「長州ファイブ」にそれだけで興味がわいてきました。
今のところ岩手でこの映画の上映はないみたいですが
ぜひとも劇場でみたいものです。

小岩井農場で映画上映してみても
おもしろいかも。
しかも外で。
夏とかに。

at 16:02, こまいぬ, エイガ

comments(0), trackbacks(0), -

明日の記憶

明日の記憶
明日の記憶
渡辺謙

なんともいえないキモチになりました。

at 19:55, こまいぬ, エイガ

comments(0), trackbacks(0), -