

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

アナログとデジタル

DSC04478.jpg

先日、星野くんのソロアルバム「ばかのうた」を買いました。

アナログ盤がCDよりも早く発売されるとあって
さっそくカクバリズムから購入。

レコードプレーヤーは持ってなかったのですが
このまま聴かないで持ってるのも申し訳ないので

DSC04480.jpg

買いましたプレーヤー。安いヤツ。
これに10年以上も使ってるミニコンポのアンプに接続。

DSC04485.jpg

さっそく聴いてみました「ばかのうた」。

涙で前が見えません。
すごく素敵です。

CDも買いました。

さっそく聴いてみました。

やっぱり涙で前が見えません。

せっかくアナログとデジタル両方あるので
内ではレコード。
外ではCDでといった感じで聴いてます。

レコードはレコードでいいですね。
A面B面あるのがいいです。

DSC04486.jpg

サケロックのレコードもあるので
こっちも聴いてます。

なんか押し入れの中のレコードもひっぱり出して
いろいろ聴きたくなってきました。


キセルの「凪」も買っちゃいました。

DSC04487.jpg

キセルも素敵。


DSC04273.jpg

at 20:26, こまいぬ, オンガク

comments(8), -, -

3だぁ

グッドラックヘイワ
Galactic

3枚目のアルバムと一緒に
1枚目も買っちゃいました。
3枚ブッとおし心地いい。

at 17:38, こまいぬ, オンガク

comments(2), -, -

Man In The Mirror

多謝。

at 22:54, こまいぬ, オンガク

comments(0), -, -

リトル・ブーツ

 ジャケットがかわいいので
試聴して買いました。
1曲目からすごくよいです。
シンメトリーって曲が特にいい!

at 23:10, こまいぬ, オンガク

comments(0), -, -

そして「裸の錬金術師ツアー」

 bonobosの裸の錬金術師ツアー」に行ってきました〜。
その日、その場でしか味わえないモノをしっかり堪能してきました。
よかった〜!ライブ最高!また来てほしいっす。

at 02:07, こまいぬ, オンガク

comments(0), -, -

最高傑作!

bonobos
Pヴァイン・レコード/ORANGE LINE TRAXXX

おだやかであります。

at 01:59, こまいぬ, オンガク

comments(0), -, -

スマトラ警備隊

相対性理論
インディーズ・メーカー
¥ 895
(2008-05-08)

どなかたスマトラ警備隊を

いい感じにアニメ化してください。

at 16:26, こまいぬ, オンガク

comments(0), -, -

相対性理論

相対性理論
インディーズ・メーカー
¥ 2,070
(2009-01-07)

 何度も何度も、リプレイしちゃうほど
中毒性が高いのであります。

at 16:22, こまいぬ, オンガク

comments(0), -, -

ミチルカ

「mopsy flopsy」が「Michiluca」になって
初のミニアルバムが3月4日に発売!

まってました〜。
ミチルカを聴いて春を待つコトにします。
発売前までは「My Space」で試聴。

http://www.myspace.com/michiluca←ありがとう。まいすぺ〜す。

at 17:26, こまいぬ, オンガク

comments(0), -, -

慰安旅行

このCDもでした。
テキカス! いいわ〜。

at 20:09, こまいぬ, オンガク

comments(0), -, -