

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

であります。

ケロロ軍曹って面白いんですね。
原作の漫画はもちろん
アニメもケロプラ等々どれも楽しすぎます。
であります。

at 22:40, こまいぬ, アニメ

comments(0), -, -

のぶれす・おぶりーじゅ

やっぱり神山さんのアニメはいい。
攻殻シリーズや精霊の守り人も大好きだったので
「東のエデン」も期待していました。羽海野さんキャラ原案だし。

第1話はどちらかというと
絵のすごさと状況を把握することに精一杯な
見方をしてしまった感じだったけど
第2話からじわりじわりと話が乗っかってきて
第3話からきたーって感じです。
テレビ放送はみれない地域なので(放送してほしいなぁ…ノイタミナ)
今後の展開はブルーレイでじっくりと楽しみたいと思います。

ちなみに
攻殻シリーズもブルーレイで発売ってことですが
やっぱり高いですね。
妥当な値段かもしれませんが
セレソンでもないしノブレス携帯も持っていないので
高画質で攻殻を楽しみたくてもこれは無理。

at 23:20, こまいぬ, アニメ

comments(0), -, -

これを待っていたぁ!

天元突破グレンラガン [最終発掘完了編] FINAL DRILL
天元突破グレンラガン [最終発掘完了編] FINAL DRILL

モリオカでの劇場公開も決まって
コマいぬは
ますますギガドリルブレイクな感じに。
これでいいのだ。

at 19:23, こまいぬ, アニメ

comments(0), trackbacks(0), -

更新してないと

天元突破グレンラガン 9 (最終巻)
天元突破グレンラガン 9 (最終巻)

更新してないと、いろいろあるみたいなので
「天元突破グレンラガン」載せます。

すげーおもしろい。

at 10:11, こまいぬ, アニメ

comments(0), trackbacks(0), -

押井守最新作

押井守最新作「スカイ・クロラ」
きましたねー。
しかも今回キャラクターデザイナー・作監が
コマいぬも大好きな西尾さん。
サイトの方では押井さんの記者会見がじっくりみれます。
押井さんちょっとやせた?

at 18:41, こまいぬ, アニメ

comments(0), trackbacks(0), -

感動だってばよぅ

劇場版NARUTO -ナルト- 大興奮! みかづき島のアニマル騒動(パニック)だってばよ
劇場版NARUTO -ナルト- 大興奮! みかづき島のアニマル騒動(パニック)だってばよ

わりと軽めなタイトル
「大興奮! みかづき島のアニマル騒動(パニック)だってばよ」に
だまされた。
最後にでっかい感動がぁ!
劇場版NARUTOはどの作品もオススメです。

at 20:56, こまいぬ, アニメ

comments(0), trackbacks(0), -

攻殻機動隊 S.A.C.プロダクションノート

攻殻機動隊 S.A.C.プロダクションノート
攻殻機動隊 S.A.C.プロダクションノート

「攻殻機動隊 S.A.C.プロダクションノート」は
DVDよりもむしろブックレットが魅力的!

at 19:40, こまいぬ, アニメ

comments(0), trackbacks(0), -

精霊の守り人

攻殻機動隊 S.A.Cの神山監督最新作
「精霊の守り人」
NHK-BS2でもうすぐ放送!
家では観れないです!
DVD待ちます!
はいっ!

at 19:40, こまいぬ, アニメ

comments(0), trackbacks(0), -

Genius Party

スタジオ4℃がまたすごことに…。
すごすぎて言葉になりません。
「Genius Party」
Podcastでさっそく予告をみませう。

at 17:52, こまいぬ, アニメ

comments(0), trackbacks(0), -

鉄コン筋クリート

鉄コン筋クリート オリジナル・サウンドトラック
鉄コン筋クリート オリジナル・サウンドトラック
サントラ


映画「鉄コン筋クリート」観ました。

原作と映画のふたつの作品は
とても仲の良い友達みたいな関係で
素敵です。
スタジオ4℃凄い。
そして好き。

at 00:40, こまいぬ, アニメ

comments(0), trackbacks(0), -